VOCALOID


AngelBeats!


鋼の錬金術師


蟲師


(工事中)
オリジナル(工事中)


▼戻る
top|off|memo|link

PICT


日記ログ | | | |

COMIC

▼永遠の別れに思えた(イサギン)
▼商売上手(イサ+ギン)
▼もういちど会えたら(イサギン)
▼理不尽(化ギン)
▼酔っ払い(化+ギン)
▼精一杯の強がりを(化ギン)
▼四月嘘(化ギン)
▼目覚めの(化ギン)

pict
「お前犬食いなのか? ほら、箸はこうやって持つんだよ」

pict
許されないことだと頭の隅で悲鳴を上げる自分がいる
それでも、願ってしまった

生きていたい。

pict
先の見えない闇の中で
刺すように襲いくる雪は、視界も、体温も何もかも奪い、無に返してゆく

もし、ここで倒れても
誰にも見つけられずに土に還るだろう、そう思うと
臓の奥まで凍えてゆくようで…そんな自分にすこし驚いた

いつのまに こんなに我侭になったのだろう。

ただ一度だけ手に入れた、あの、ほんのわずかな時間
不相応だと分かっていたけれど、幸せだと感じずにはいられなかった
温かくて、優しくて、きらきらと眩しい奇跡みたいな日々が、ずっと遠くへ消えてしまう
もう二度と望まない、一度でいい。
最後にもう一度、この手を取って 笑いかけてくれたなら…

今までそんなこと、考えた事も無かったのに


「 … 会いたい 」

弱々しくないた声を、あっというまに吸い込んで
残酷な雪は全てのものを白く、白く、塗りつぶしていった。

pict
「風邪ひくだろ!」

pict

pict
イサザは唯一ギンコが本音を言える相手だといいな

pict

pict

pict

pict

pict
すごく初期に描いた「ヨキ」がイサザと会ってたら妄想

pict

pict

inserted by FC2 system