VOCALOID


AngelBeats!


鋼の錬金術師


蟲師


(工事中)
オリジナル(工事中)


▼戻る
top|off|memo|link

PICT


日記ログ

COMIC

▼井の中の蛙達は、大海を知っても尚、(謎の青年+日向)
▼つながる(奏+音)
|
▼卒業まであと、(日音)
▼君専用アンテナ(日音)
▼アイ(謎の少年→ゆり)
▼幸福論(音&初&日)
▼寄りかかればいい(日音)

pict
「泣かないで、滑稽な僕を笑ってよ」
8話

pict
(危なっかしくて目が離せねーな音無は)

pict

pict
卒業、おめでとう。

pict
にゃおいの日と聞いて

pict
明日のほうが幸せだなんて、誰が決めたの。
終わらない今より、変わりゆく未来のほうが幸せになるだなんて、どうして分かるの。
もう少しだけ、このままで  それが
忘れてしまう温もりだとしても。

pict

pict
音無がどこからか犬を拾ってきた

NPCにしては妙に人懐っこくて、寂しそうだったから…ほっとけなくて。こっそり飼うことにした。
これは音無と俺の、2人だけの秘密だ。

こいつが食べられそうな餌を調達するのに食券を探し回ったり、
寝床を確保したり、
鳴声で団員に見つかりそうになったりと
最初は苦労したけれど
ふかふかの毛並みは気持ちいいし、
意外と芸達者な奴だったから、活動がない日は裏の森で遊んだ。

…早く、気付くべきだったんだ。
よく知る目をしたこの犬が、どこか「似ている」と感じた

その理由に。

***

SSS団員(モブ)の未練解消のためにやってきた迷い犬 的な

pict

pict
息の音(ね)を

「 残念、俺の心臓はここにはないよ 」

pict

inserted by FC2 system